土曜競馬予想


明日は昼まで睡眠で、その後はおうちで競馬観戦。


●東京9レース


◎ヒシオフェンス
○マヤノベンケイ
▲ニシノオニテツマル
△ウイントリガー
マルブツイースター


レッツゴーヒチョリは札幌ドームで応援すれば良い(適当^^)


ロードバリオス・ロングキーブリッジ・ダイワマックワン・メジロガストン・マルブツイースター・マヤノベンケイ・・・速い馬が多すぎ(笑)
しかも、1200でも逃げれるような快速馬が多くて開幕週。
バリオスは逃げれない上に、内で包まれそうな気がするので無印。


乱ペースに乗じた差し切り狙いで、格上挑戦で初芝のヒシオフェンス。
ゴールドアリュールでNDのクロスあるし、芝は問題なさそう。
お誂え向きの展開で一発頼みます^^


東京10レース


明日の勝負レース!ヽ(´ー`)ノ


◎ゲイリースノーマン
○グリーンアラモード
▲マルターズマッシブ
△セイウンプレジャー
△その他、多数


懐かしいね〜ゲイリースノーマン^^
ディープインパクトが無敗の三冠を達成した日の京都競馬場
菊花賞の直前のレースに出てて、逃げ切った馬です(笑)


明日も単騎逃げ濃厚で、有力馬は差し馬だらけ・・・
豊さんのウインルーセントも前走は先行して持ち味出なかったから、確実に追い込みに徹する。
スノーマンは逃げるとしぶといよぉ^^
逃げたら4戦4勝ヽ(´ー`)ノ


馬券は、単勝馬単(オッズ次第)&押さえで馬連


●東京11レース〜東京新聞杯


コイウタ
サイレントプライド
▲ジョリーダンス
△カンパニー
マイケルバローズ
△カネトシツヨシオー
ハイアーゲーム


得意の東京マイルで54Kg・高速馬場得意で開幕週。条件は揃った^^


先週、1番人気で5回負けた松岡くんの巻き返し!!
人気薄でインから突っ込むのは松岡くんの得意技。
明日はソレが見れる気がしてならない(笑)


他では・・・
京都9レースのファリダッドは距離短縮だし展開楽そう。
ココで負けたら拍子抜けだね(笑)



ヲタク競馬は東京新聞杯のみ更新していますので、どーぞどーぞ。