悲惨な1日


朝、勉強会のため6時55分起き・・・
起きたらスーツの裾に変な折れあとが付いていて一度、準備できたのに、
スーツ着替えなおしのせいで、時間が足らなくなりました。


予定の電車の3分前に家を出て、寝起きなのに軽くダッシュ(;´Д`)
駅のホームで一人軽くゼェゼェしていました。相当しんどかった(笑)


横浜に着いて、開始7分前に会場行ったら8割以上の人がいました(笑)
なんでこんなやる気満々なんでしょうか(;´Д`)
勉強会なのに、資料頂いて、その資料に沿って説明して終了するだけ・・・
資料配って、各自で読むだけでええやん(笑)マジ眠かった。


川崎に移動して通常の業務して、ボス(新上司)との面談(((;゜Д゜))
まず、口調が恐すぎ(;´Д⊂)
質問に答えられなくて沈黙するのがダメだと先輩に言われていたので、
なんとか受け答えしましたよ(笑)本番に強いかも^^


7万のメガネを買って頂いた方のお受け取りで・・・
遠近両用メガネだったのですが、かけて頂くと遠くが見えづらいとのこと(;´Д⊂)
メガネの掛け方によって、このような事態が起こると、
検査の時に色々と説明したのになぁ〜って、いつも思います(笑)


店が終わって、帰宅中・・・
店長が切符を買ったら、お釣りが出てこない(爆笑)
これは、今日、唯一笑ったことでした(;´Д⊂)


ホームに行こうとして、階段降りようとしたら事件発生!
30代男性と思われる方が、ダッシュしてきて、いきなり階段で転倒(;´Д`)
すごい吹っ飛び方していました・・・で、後頭部強打して動かない(-人-)


電車が来てたので葛藤もありましたが、電車を諦めて駅員呼びにダッシュ
この男性、記憶がかなり飛んでましたよ・・・(;´Д⊂)軽い記憶喪失状態
名前とか今どこにいるのかとか全然分かっていませんでした。
立ち上がろうとしてもフラフラしてる状況で危険な雰囲気があったので、
無難に救急車で運ばれていきました。
出血が見られませんでしたけど、危険な状況であったことには変わりないです。


やっと帰れると思い、相鉄線に乗車・・・
座ってすぐに眠りについて、ふと目が覚めると降りる駅を3駅も過ぎていましたよ(;´Д`)
乗り過ごしというやつです。ココまで来るとひっどい(笑)


なんとか、最寄駅に到着して、サイゼリヤで夕食を食べて帰宅。
帰宅後、同期と長電話^^


ここまで、悲惨なことが続く日も珍しいょ(笑)
そのうち、巨大な強運のウェーブが来るさ・・・^^