二日酔い


18日の飲み会後、1時前に帰宅して・・・お風呂に入ってから日記更新。
3時前に寝ようとしましたが、頭の中でミュージカル風景を思い出していて、
なかなか寝付けませんでした(マジヲタ乙)


途中で時計見たら3時27分だったので、寝れたのは4時前ぐらいでした(;´Д`)
目覚ましが鳴る前に起床して、目が覚めてしまったためそのまま起きましたが・・・
二日酔いと思われる症状で頭痛でした(-人-)


通勤中、寝ないように『セブサマ』&『マイハピ』を永遠とリピートしてたため、
仕事中は、意外にもハイテンション(単純乙)


疲れが抜けていないため、休憩中爆睡(笑)
15分の休憩とかで、横になって寝てました・・・ひっどい^^