日本ハム


開幕3連敗乙です!もうひっどい(-人-)


初戦は和田投手が好投していましたから仕方ないですかね・・・
打撃戦は勝てる可能性あるけど、投手戦はほとんど勝てない(笑)


2戦目は完全な勝ち試合でしたが、抑えの横山が同点に追いつかれてました。
去年ブレイクした日本ハムの抑えです・・・
三振は取れるのですが、四球が多く、よく球が甘く入ることが多いようです(笑)
押さえにはあまり向いてないよなぁ(;´Д⊂)


3戦目は打てなさすぎ(;´Д`)
帆足投手にしてやられていました。金村投手が好投していたのに勿体無いです。
金村投手は私の宮城にある田舎の親戚の人と同じリトルリーグでプレイしていたので、
昔から応援しています(´∀`)


とりあえず、早く一勝を挙げてください・・・
早く楽天ちゃんが相手にならないかなぁ(笑)