会社


前日、朝が早かったため・・・
遅出(11時出勤)でも良いとかいう話しをされつつも、
結局は早く来いとのことで、いつもどおり出勤(-人-)


16時まで、けっこう暇だったので、店にある全部の窓を拭いてました(笑)
大きい窓の窓拭きが、意外に楽しかった。ストレス解消にもなるよ(笑)
やりすぎると筋肉痛になりそうですが(;´Д`)


夕方からは、けっこう忙しくいつのまにか閉店。


仕事終わりで、行きたくない飲み会へ・・・
知らない人が多い飲みでテンションも上がるはずもなく、
近くの方たちと適当に会話して後半は携帯でヤフオクしてました(笑)


たいして飲んでないし食べてないのに5K吸収されました(;´Д⊂)
やっぱ、ヲタク飲み会か大学仲間飲み会に限る!!(´∀`)