名探偵コナン


本日は、毎年恒例の映画放送をしていました。
名探偵コナン〜銀翼の奇術師〜’
DVDを全作品持っているので録画しませんでしたが(笑)


この映画、映画シリーズの中では一番つまらないです(;´Д⊂)


①殺人事件が1件で、推理もすぐ終了・・映画版としては物足りなすぎる。
②いつのまにか飛行機操縦がメインになっているところ(笑)
最後とかパトカーで道が出来て飛行機着陸とかありえさすぎ。
③キッドの化けている新一が適当すぎて萎える(笑)
④初心者の蘭が平気に操縦してるとかマジありえない・・・
その他、突っ込みどころ満載です。


最後のシーンで警察官が海に飛び込むところは、好きです(笑)


映画第9弾『水平線上の陰謀』の初日まで後12日^^
単行本49巻も6日に出ますし、コナン関係も楽しみです(´ー`)