水平線上の陰謀


本日、ゴールデン3連休の2日目でした。
本日も実に内容の濃い日になりました(´∀`)


というわけで、キャラ&メル昼公演を回避して、映画を見てきました^^
岸Dさんと連番で見て来ました(´∀`)
これで、名探偵コナン映画9年連続初日観覧ですよ!(゜д゜)


これ・・・今までの映画の中でも上位にランクインされますよ!!(笑)
名作の予感です^^
今までの作品は、中盤で比較的まったりモードになる部分があったのですが、
この作品はそういう場面がほとんどなかったです。
これが間延びしない要因であり、何回見ても飽きなそうという印象でした(笑)


全作物足りなすぎていた推理に関しては・・・大満足!(笑)
二転三転する展開も素晴らしかったと思います。
最後は、あそこで毛利探偵が来るかぁ!という感じで(゜∀゜)
最後も少し強引でしたけど、けっこう感動できました^^
無理に新一君を出さなかったとこも良かった点だと思います。


近いうちにまた見に行きます(笑)