今日一日


12時に起床し、スポーツ新聞見てから、立ち読みしに外出。
12時まで寝ていたのも久しぶりな気がする・・・


ファミ通とフライデーのみ立ち読みして、東秀でお昼ご飯食べて、
コンビニでピザポテト買ってから帰宅。
ポテチ系でピザポテトが一番美味しいと思うのは私だけでしょうか(笑)


ファミ通見てて思いましたが・・・
『ロマンシング サガ〜ミンストレルソング〜』
これ、けっこう名作の予感じゃないですか!(笑)


SFC版とそこまで変更されていないのかと思っておりましたが、
新しい要素があったり技なんかも増えていますし、新作ソフトとして始めそうです^^


ガラハドとかめちゃ懐かしいですな・・・殺して奪うとか当時は名言でしたし(笑)
昔は、ホークが一番好きだったのですが、
買ったら恐らく最初はクローディアで始めます^^


とりあえず21日の仕事帰りに買って、
22日は定休日なので廃人プレイします(´∀`)


帰宅後は、様々な音楽聴きながらDVDレコーダーの整理して、
ガキの使いの罰ゲームDVD観賞して笑っていました。笑うことは素晴らしい♪