体調不良


本日も昼が暇なのに、19時すぎから混みすぎ(-人-)
また1時間残業・・・お願いですからお客様はもっと早く来て下さい(;´Д⊂)


帰りの電車は疲れすぎてて爆睡。
ハッ!と起きたら駅に停車してて慌てて降りたら4っも手前の駅でした・・・
悲惨です。そのままその場にいるのも恥ずかしいので、
わざわざ階段を上がって少し経ってから降りていきましたよ(;´Д`)


いやぁ・・・久し振りに体調不良です。まぁ、原因は見えていますけどね(笑)
過労・寝不足・熟睡できないなどなど・・・
自分のせいですね。乙でぇす(;´Д`)


まだ2日間も仕事あるのがだるいです。
意地でも無遅刻・無欠勤・無早退をやめるまで続けるから休まないですけどね(笑)


こんなことで遅刻・欠勤していたら・・・
4月10日の大祭り終了後に朝帰りしてすぐに仕事行った日がアホらしくなりますから。
あれは素晴らしい思い出として良い思い出だけで残しておきたいですから(´∀`)