ダルくん


ダルビッシュが2軍で完封勝利


おぉ!ついにダルくんが覚醒した!と思ったら、相手が楽天じゃないですか!(笑)
でも、12奪三振ですし、スタミナ面も問題なさそう。
まもなく一軍に上がるみたいですので、期待します^^
一軍のダメダメ投手陣の救世主になって頂きたい。