秋ツアー


モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 追加公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室春ちゃんいらっしゃい 前半公演
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演
FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート
Berryz工房ライブツアー2005秋


さてさて、早くも秋ツアー日程が発表されました。


注目は・・・
③のキャプテン公演と④の三重


題名が同じということは、内容もほとんど同じということでしょうか。
ツアーが変わるならば、曲目とかも一気に変えて欲しいよね(笑)
そうじゃなきゃ、確実にマンネリ化する(;´Д⊂)
MCがけっこう毎公演で違うのは、めっちゃ良いと思うんだけどね。


④の三重は、メロン記念日がいなくなるので、ダブルユーの曲も増えるでしょう。
ここで、『マイハピ』の復活とかあったら激熱っ(笑)


⑤のberryz・・・単独でホールツアーとか成長しましたね(;´Д⊂)
ダブルユーちゃんより先に単独ツアーかぁ。
いつしかダブルユーちゃんも出来るようにうちらが頑張らないとね^^


モーニング娘。の旅行が、香港に決まったそうで(;´Д`)
香港で15万〜18万って尋常じゃないぐらい高いですね・・・
H.I.Sの相場ですと4万〜10万ぐらいですね。
あれぐらい取らないと利益が少ないんだろうけど、行く気なくすよね(笑)


とか言いながら、ダブルユーちゃんのハワイとかあったら、
確実に行ってる!よねぇ(笑)