飲み会


親戚のお姉さんとその子供・母親と4人で飲んできました。
誕生日ということもあり、無料で飲みでした^^


親戚のお姉さんとはお会いしたのが1年ぶりぐらいでしたけど、まだまだ若い!
昔は物凄い可愛いお姉さんでしたから(笑)


子供とは2〜3年ぶりにお会いしましたが、かなり成長していました。
私を見て、野球を始めたという子供さんで中学リトルリーグで続けているようです^^
頑張ってプロを目指していますので、応援します(´∀`)


そういえば・・・
気がついたら、久し振りに昔から天敵である口内炎が出現しておりました(;´Д⊂)
下唇に出現したので、気になって仕方がないです・・・
気になって噛むと痛いし(笑)


大体、お酒飲んだ次の日とかによく出ますね。
薬ないから自然療法で治るまで待ちますか・・・