その後


N川さん・Rょうまさんと合流し、5人で色々とお台場付近を探索。
目的は、Lオさんが欲しがっていたいちご100%探し(笑)
本屋を見つけるまで1〜2時間はぶらぶらしてました。


その後、ワンピースの船(なんちゃら号)に乗れるとのことで、
みんなで乗ろうとしたら券が必要ということが分かり断念。
5人の中の一人は券ナシで突っ込んでいきましたけど(ノ∀`)


次の出航が1時間後ぐらいだったので、これまた断念。
その後は、夜ご飯タイムでオムライスを食べて帰宅しました。


本日もファン比が、辻さん4:亜依さん1でしたね(笑)むぅ(-人-)



暑い中、お会いした皆様、どうもお疲れ様でした!!
普段全く見ることのないフットサルで、けっこう新鮮な感じでした。
連行して頂いてLオくんありがとうございました(´∀`)


また6日からよろしくお願いいたします♪すぐじゃん!(笑)
ここ2日間、ヲタク日記のみで申し訳(-人-)