お台場冒険王


公開練習が終わってから、Lオくん・Aゆっちさんとサイゼリヤでお昼ご飯。
Aゆっちさん語録がたくさん炸裂していました^^かなり面白かった(笑)


食事終了後、会場に戻ると・・・
辻さんがフットサル教室と交流イベントに出ないということが判明。
なので、中には入らずに、お台場冒険王のアトラクションを楽しむことに^^


まず、虻ちゃんの剛速球はホームランが打てそうもなかったので、回避・・・
続いて・・・ドラマ博物館みたいなところで、
-15℃体験コーナーがあるはずだったのですが、
温度が下がりきらないので中止になっていました(笑)
暑すぎでしたので、0℃ぐらいでも良かったから入りたかったのですが(-人-)


3D体験できるアトラクションに入りました。
座席は4列最中央でした(゜д゜)
『時間は40分ぐらいで、かなり恐いのが続きます。』
って、言われていたのですが、全然恐くなかったょ〜。
びっくりすることでしたら、けっこうあったので楽しめましたけど(笑)


最後に写真撮影があったのですが、Aゆっちさんと私が満面の笑み^^


そういえば・・・
フジテレビの宮川アナウンサーがいました(笑)
ニュースの顔しか見たことなかったから、少し新鮮でした。