甲子園ハム


甲子園


今日は、福井商が負けたぐらいで、他は順当でしたね。
福井商のエース2枚看板が8点も取られるとは思いませんでした。
プロでも通用するとの評判だった2人だっただけに少し意外・・・


駒大苫小牧は、今年もけっこうまとまりある気がする。
去年ほどの打力はないにしても、充分ベスト8まではいけそうだね^^


明日は、樟南が登場です。
前にも書いたけど・・・
鹿児島商工時代の福岡くん・田村くんバッテリーが一生忘れられないです(笑)
4-0で勝っていて、雨でノーゲーム再試合⇒負けとか見てて可哀想でした。
でも、翌年に準優勝しましたから、けっこう感動したなぁ(´∀`)



日本ハム


久し振りに日本ハムネタ・・・
小笠原選手が勢い戻ってきましたが、全然勝てないのはなぜでしょう。
そして・・・ヒルマン監督は、
トーマス・ナイトという明らかに不要な外人をいつまで使い続けるのでしょうか!泣o


金村投手4年連続10勝おめでとうございます♪
速球もそこまで速くないし、物凄い変化球もないと思うんだけど、
しっかり抑えちゃうんですよね(笑)


もう今年はプレーオフも絶望ですから、若手を試合に起用してあげて下さい(;´Д⊂)