ライブ^^


本日から、中野ライブ3daysですヽ(´ー`)ノ


会場に行く前に、働いていた店舗に行きました・・・
退職してから、1ヶ月も経過していないですが、かなり久し振りな感じ。
店長と15分ぐらいお話ししてきました。
退職証明書は勝手に会社から送られてくるそうです^^


その後、すぐに会場に向かいました。
東京駅でDD本さんに遭遇して一緒に会場に行きました。
会場には、久し振りな平Tさんや岸Dさんもいました(´∀`)


会場前で、明日の夜チケットを値切って交渉の末、GET!
Aおいくん連番で色んなものを見てきます(笑)



【1階0列73〜77番】


やっぱり大連番だと尋常じゃないぐらい楽しい(´∀`)
私以外のみんなも本当に楽しそうだったわぁ(笑)


0列8番Hでおさん・9番K板橋さん・17番DD本さん
34番Tかれんさん・35番Hるさん・36番Aおいさん・37番Kズさん
66番Lオくん・73番A澤さん・74番怪盗・75番D仏さん・76番Mずさん・77番K5君
1列33番巨Zさん・2列23番Kろぼんさん


2列最中央の4連番と4列最中央の5連番の盛り上がりは凄かったぁ(笑)
絶対にやらかしすぎ(;´Д⊂)


渚の『・・・』での、双眼鏡プレイ^^
⇒みんな必死すぎで、顔を前に出しすぎていたらしい(笑)
⇒絶対、やりすぎだよ(;´Д⊂)


‘なんちゅう恋を〜’で、みんなに爆笑されたぁょ(´ー`)
⇒最高速でフリ真似してただけなのに(笑)あれは使えるからまたやるよ^^


③5連番だったので、みんなベスポジ確保(自由席)に必死なのが面白かった(笑)
④D仏さんが、校歌で回っていました(;´Д⊂)


凸凹で、亜依さんがマイク落として壊しちゃったので、途中退場してた^^;
⇒辻さんソロライブ状態でした・・・
⇒亜依さんのソロパートだと思って、跳ぼうとしていた3人ひっどい(笑)


⑦A澤さんは相当テンション高かったぁ(笑)過去最高宮じゃないの?^^
⑧開演前に、Mずさんが1cmぐらいの隙間にボードを落として凹んでた(;´Д⊂)
⑨K5君は、すっかり菅谷さんモード!Berryzヲタ3人みんな楽しそうだった(笑)


⑩DD本さんは、WとBerryzが出ているときはやっぱり辻さん推してた(笑)
⑪K板橋さんのジャンプを一年ぶりに見ました。去年を思い出す(´∀`)


他にも色々とあったと思うのですが、思い出せないや(-人-)
全曲跳んでいたから、マイハピでさすがにバテました(;´Д`)
でも、終わったあとは、ものすごく心地よい疲労感でした♪


激しく疲れたので、明日は大人しく見ていることにします(笑)