飲み会


明日に大人数で飲むので今日はやらないつもりでしたが、
みなさん勢いがあったので行くことに・・・
急遽村さ来に電話して15人で予約(笑)2日連続で同じ店とか(ノ∀`)


メンバーは・・・
Hるさん・Kろぼんさん・Aおいさん・Lオくん・K5くん・A澤さん
Mずさん・Fくちさん・Mうらさん・Tかれんさん・Kズさん・D仏さん
怪盗・途中から安倍系のYなっちさん・Kヲル姫・Nるさん・Eアさんの計17名。


①お店に入ったら、いきなり巨Zさんと遭遇!最近、よく会います(笑)
Hるさんのお酒解禁祭りで盛り上がった。というか、飲みすぎ(;´Д⊂)


③本日のヲタク比率・・・
亜依さん:辻さん:Berryz:安倍さん=5:5:3:4でした!
この前は、Berryzばっかりでしたけど、今日はダブルユーが多かったです(笑)


④Mうらさんと初めてお話しさせて頂きましたが、
去年、私が働いていた店舗にメガネの調整でご来店されていました(爆笑)
昔から、‘多分そうだよなぁ〜’って、ものすごく気になっていたことだったのですが、
ついにモヤモヤが取れました(笑)今日一番の驚きでした・・・


Berryzヲタク3人は、3人で集まって謎トークしてました(;´Д⊂)
バードマンのカードは激レアらしい!


『恋をすると絞りたくなる』らしぃ(-人-)
『初恋は甘酸っぱい』とかマジうけた(笑)


Kヲル姫と安倍さんの2ショット写真が素敵でした。
ってか、Kヲル姫お洒落しすぎですよ(笑)


⑩みんなに手紙を読まれました(;´Д`)
亜依さんからの手紙じゃなくて、女子高生からの手紙だけど(-人-)
Hるさんに写真撮られました(((;゜Д゜))


終電ギリギリだったので、飲み会の途中で逃げて申し訳!(笑)


明日もみなさんよろしくです♪
店長さんに『明日もよろしくお願いいたしますぅ!』って言われたので、
激しく飲んでも大丈夫だと思いますっ(笑)


さすがに疲れましたので、明日は13時の開演直前に行きます・・・