コンサート


本日は、中野2日目でした!
昨晩、睡眠したのが4時だったこともあり、朝起きたら11時35分でした。
目覚ましを消して寝ていた模様です(笑)
急いで準備をして、11時54分の電車で中野へ・・・


昼:1階11列26番・・・K5くん連番
夜:2階 2列45番・・・Aおいくん連番


ダブルユー二人のMCが段々と時間も長くなり、面白くなっています(笑)
去年のようなグダグダ感がものすごく出ています^^それが見たいんです(´∀`)


昼公演のMCでのタクシー話しは、爆笑でした。
現在のところ、ツアーの中で1番面白かった^^


昼公演は、偶然にもK5君と縦連だったので交渉して連番。
曲が始まると自然と跳んでる自分がいました(笑)
結局、友達と連番なるといつも跳んでるよねぇ(-人-)


夜公演は・・・
Aおいくんと双眼鏡プレイ!Aおいくん変態すぎるよ!(笑)
Aおいくんは、校歌の時に様々なものをチェックしていました・・・泣o


亜依さんガード固くなりすぎですね(ノ∀`)
初日にやらかしたせいだょ・・絶対!!(´∀`)


前にも言ったかと思うけど、
1ツアー1回ぐらいは親子席でまったりするのも悪くないと思う。
でもね〜
マイハピは見る曲じゃないよ・・・跳ぶ曲だよ(;´Д⊂)


夜公演は・・・
最前のO本さん・Hでおさん・2列のDちさん・3列のHるさん
4列のMずさん・A澤さん・5列のK5君・6列のTけちゃんなどを見ていました^^
とりあえず、ノリで入ったはずのTけちゃんが跳びまくっていた件について(笑)


夜公演は、親子席だったのでテンション上がらないまま飲み会かと思いましたが、
外に出て戯れているうちにテンション上がっていました(笑)
家に飲み会名簿を忘れてきたために、
誰がいて誰がいないとか全く分からなくなりました(;´Д⊂)


なんだかんだで、予定の22〜25人を超えて29人の方々にお集まり頂きました!!
連夜の祭りだわぁねぇ(笑)