悲惨な一日

今日から2日間は、本当に楽しい2日間になるはずでした・・・


起床は10時30分。準備もすぐにして、いつでも出撃できる状態でした。
24日に落札して、すぐに入金したにも関わらず、チケットの発送が26日。
しかも・・・
通常の配達記録郵便という尋常じゃないアホ出品者のせいで、家でチケット待ち。


配達予定が27日になっていたので、
11時40分まで待っていたのですが、全然来る気配もなく・・・
結局、11時54分発の電車に乗らなくてはならなかったので、諦めて出発(;´Д⊂)


チケットが受け取れなかったので、
『大宮に泊まってそのまま明日、伊勢崎に直行』
という予定が成り立たなくなりました・・泣o


この時点で今日は流れないなぁ〜っと思っていたのですが・・・
案の定、悲惨な一日でした(;´Д⊂)


いつも座れるはずの急行新宿行き・・・なぜか座れない。新宿まで立ち(-人-)
萎えながら大宮到着後、Tかれんさん・Lオくんと3人でステーキ屋に入って昼飯。


食べ終わった後に、お知り合いの方々と戯れてから会場内へ!!