ワンダフルハーツ


【1月21日】


この日も朝9時に起床して、名古屋駅までお散歩。
Kヲル姫・Kめもえさん・O本さんと合流して、
前日と同じく、名古屋駅前のデニーズで時間つぶし(笑)


12時前ぐらいに・・・
駅前に警備の人がいてジャンボタクシーがいたので、
祭りの予感!と思って、
デニーズにいた知り合い10人ぐらいで名古屋駅へ(笑)


誰が来るのかも分からないまま、40分近く滞在。
その結果・・・
大泉洋キタァ!!(;´Д⊂)(;´Д⊂)


みんなは大泉洋の後ろを歩いていましたけど、
私はなぜか大泉洋と連番で50メートルぐらい歩きました(笑)


彼は、帽子を被り陽気に口笛を吹きながら、
7人ぐらいの警備・マネを引き連れて、タクシーに乗り込みました。
ファンと思われる女性が8人ぐらいいました(笑)
帽子を被っていても、すぐに彼と分かるところが面白かったです^^


その後、みんなと別れてBんちゃんとビッグカメラへ・・・
すると、ニンテンドーDS緊急入荷!】の文字があり、
なぜかBんちゃんがその列へ並んでいました(笑)


その後、一回帰宅したKヲル姫と再び合流し、
名古屋駅でラーメンを食べてから会場に向かいました。


この日も、久しぶりな感じの色々な人とお会いしました。
特に辻ヲタクの人たちが多くいて、懐かしかった(笑)


Nおとさん・Kズさん・Wんぱくさん・Tかれんさん・Aゆっちさん・
S司令官さん・池Dさん・兄Zさん・Sとしくん・S長さん・
Sきぶさん・DD本さん・Dちさんなどなど。


開演時間前まで、みんなと戯れて会場内へ。


Hello!Project ワンダフルハーツ


この日は、誰とも連番ではなく、一人寂しく見ていました。
セーターを着たまま見ているほど動く気はナシ(笑)


エルダークラブとは違って、26曲のうち20曲知っていました^^


‘Mr.Moonlight’は吉澤さんがメインだと、それだけで締まるね(笑)
バラライカ’は、かなり楽しそうな歌ですね。
通路でコサックダンスしながら、少しずつ前進したくなるね(笑)
‘晴れ 雨 のち スキ’はサビのフリをまだ覚えていました^^


11曲目までは、まったり扇子で扇ぎながら見ていたわけですが、
12曲目がかかった瞬間にテンションが上がった(笑)
友情 純情 oh 青春’です(´ー`)
ダブルユーBerryzの最初のツアーでやった曲でもあり、
当時、ヘッドバンキングしたりしたことを思いだしました(笑)
この曲は、最初から最後まで跳んだぁょ^^


14曲目と15曲目は、なんの歌だかも全く分からず。
Berryzの新曲と思われる16曲目は良い曲だったなぁ(笑)
胸さわぎスカーレット’と‘Thanks!’は、
今回、見たことにより気に入ってipod入りが濃厚です(´ー`)


19曲目の美勇伝の‘愛すクリ〜ムとMyプリン’
後ろからお客を見ていて思ったことが一つ。
ヲタクの双眼鏡率が多すぎ・・・
華麗なほど残念すぎる絵でした(;´Д⊂)


‘Do it! Now’は久しぶりに聴いたけど良かったなぁ。
ココは亜依さんのパートだなぁ〜なんて思いながら見ていました^^
これもフリはけっこう覚えていました(笑)


友情 純情 oh 青春’以降、ほぼ微動だにしなかったわけですが、
‘愛の園’と‘Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜’
この2曲が続いてやるとは思っていなかったので、
けっこうテンション上がりました(笑)


‘愛の園’はあの最初と最後のフリが大好きなわけです^^
‘Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜’は、
デジドリと2001年の正月ハロプロを思い出すわけで、
当時、友達の家でフリを練習したことを思い出しました(笑)


私の頭の中で、この歌で跳ばないという選択肢はなかったようで、
セーターの格好のまま、全力で跳びました^^
この1曲だけで、汗をかきました(;´Д⊂)
全員一緒にミラコーしているところの一体感が昔から好きです。
今後、ダブルユーライブでもやって欲しい曲です(笑)



辻さんが出ているライブを見ていてよく思うのが・・・
亜依さんがいたらどんな歌を歌ってたのかということ(笑)
一人で見ていると、こういうことを考えるから、
ライブを見終わった後に、
充実感がなく楽しかったという印象がないのでしょうけど(笑)


ライブ終了後は、仲間たちと集まって色々な話しをしたり、
DQMJの対戦をしたりして、時間を潰していました。


夜公演中は、Sマヅくん・O尚ちゃんと3人でずっと話していました。
夜公演終了後に、DD本さん・Kヲル姫と合流して、
5人で昨日と同じ名古屋駅のやまちゃんに移動して、2時間飲み会。
その後、3連泊となるKヲル姫邸に移動して3時ごろ就寝。



会場でお会いした皆様、お疲れ様でした^^
ハロプロだからことお会いできた人も多かったし、
名古屋だからこそお会いできた人も多かった(笑)
久しぶりにお会いした人も数知れず。
こういう楽しさもあるからこそ、名古屋まで行くわけで、
みんなとの戯れた時間は楽しい思い出として蓄積されています^^


そして・・・
3連泊と毎度のことのようにお世話になっているKヲル姫ありがとう(´ー`)
メガマック割引券を下さったTかれんさんもありがとう!(笑)


またどこかの現場に現れると思いますので、
そのときはどうぞよろしく(´ー`)