病院


つい2ヶ月前まで入院していて、
今週、漢方薬を頂きにお伺いした病院にまた行きました・・泣o
もう診察時間はとっくに過ぎていたので、いわゆる急患ですね。


時間が遅かったため、レントゲンが撮れませんでした。
お医者様の診察のみを受けることに・・・
『肺の痛みがいつから起こったのか』・『起こった原因』・『今の状態』
などを全て正直に言いました(笑)
コンサートで・・・思いっきり跳んだら・・・などなど!泣o


後は、聴診器で音を聞いていました。
他にも何か検査したような気がします。


お医者様の見解は、聴診器でも両方ともしっかりとしているし、
異常は見られず、音もぶれてないとのこと。
レントゲンをしっかりと撮ってみないと確実には分からないが、
今の診察の段階では問題なしとのことでした。


で、原因は・・・かなりの確率で過呼吸を伴った酸欠』(-人-)


日々の疲れの蓄積、ライブ会場で空気が悪いことや
ライブ中で興奮状態にあったこと・急な激しい運動


原因となり得ることを色々と言われましたよ(笑)
このような症状がまた起こったら、
すぐに空気のキレイな場所に行くことって言われました!泣o


でも、過呼吸であそこまで苦しくなるものなんですかね・・・
少しだけ納得いきませんでしたが、少しでも軽い方が嬉しいので信じます。
症状が続いたら、違う日にレントゲン撮りに行きます(;´Д`)


明日のコンサートは、多少は動いても問題ないと思います。とのこと(-人-)
千秋楽だから、多少じゃダメなんだよ・・・


最終公演ですょ〜泣o
確実に多少じゃ済まないよぉ〜泣o
同じ症状にまたなったらすぐにキレイな空気を吸いに行きます(;´Д`)


これ、あれじゃない?
厄年のせいじゃない?泣o


全くの不完全燃焼となった大宮でしたが、
私がもがいても、時間は一定のペースで経過していくもので、
もう残りは伊勢崎の2公演になりました。


体調面にかなりの不安がございますが、明日こそは楽しみめれば良いなぁ。
最後が楽しい公演になりますように・・・(^-^*)