テレビ


さて・・・
TVをアナログ⇒デジタルに切り替えをするために、今日jcomさんに電話をして、
下見の日にち・実際の工事日・オプション等の申し込みなどなど、
約30分近く担当のお姉さんと電話しました。


冊子等を全く読んでいなかったので、一つ一つ決めるのに時間がかかりました(笑)
NHK受信料をjcomの料金と一緒に払うことが出来るオプションがあったりとか、
見れるチャンネルが100種類ぐらいあるのも知らなかったです。


jcomネットとjcomTVを両方使っていると、
工事費が無料になるとかウマァ!!なお話しもありました。
結果、双方の都合により、下見が8日・工事が15日に決定しました。


かなり前から言っている通り、私の部屋のテレビがもう10年以上使っています。
そして、液晶に買い換えると考えてからもう半年ぐらい経ちましたし、
せっかくBS放送も開通するわけですから・・・
ここが買い替えに最適な時期だと思いませんか?^^


恐らく、この機会を逃すと当分先まで買い換えないと思うので、
来週の火曜日か水曜日に買う予定です(´ー`)


部屋が小さい割に、現用テレビが大きすぎるので、
SHARP液晶メビウスの15型か17型にします。
【最前列チケット1枚=液晶テレビ(;´Д`)】