九州上陸


〜9月18日〜


マンガ喫茶で色々作業をして、
哲也21巻〜30巻まで読んでいたらいつのまにか4時になっていました!泣o


広島から新幹線に搭乗するRうんだーさんと同じ新幹線に乗るために2時間睡眠後、
すぐに新大阪駅に向かいました。
駅に着いたら、水戸行きのTかしさんとなぜかMずさんがいました(笑)


私は、7時発の新幹線で博多へ・・・
広島でRうんだぁさんと合流し、九州上陸^^


博多駅にはOうじぃさんがいました!
駅から空港に向かい、飛行機組のKズさん・O本さん・Aゆっちさんと合流(´∀`)
他にも、Tばささん・Aすかさんとも初めてお話しさせて頂きました。


空港での偽物ダブルユーにはめられて、ラーメン食べに行きました・・・
にしても、あの2人組は誰だったのでしょうか(笑)


一風堂in天神】


予定では一蘭行く予定だったのですが、一蘭以外のラーメンを食べたかったのと、
Rうんだぁさんお勧めのお店があるとのことで、
天神まで移動して一風堂に行きました(´∀`)


20人待ちぐらいでしたが、20分待ちぐらいで入れました。
‘赤丸肉入り+玉子トッピング’を食べました。


美味しかったのでスープまで全部飲みました(´ー`)
O本さんスゲェ量の汗でしたね(笑)
お昼ごはんを食べ終わった後、会場に向かいました。


【昼:1階26列29番】
【夜:1階2列24番】


福岡は、全く入るつもりのなかった公演なので、会場到着時、チケットは0枚(笑)
外でずっと待っているのも暇だったので、昼チケットをオクで落札。
次にもう1枚昼チケをO本さんに無料で頂いて、
今度は、その頂いた昼公演チケットと夜公演チケットを交換しました^^


昼公演終了後に・・・
‘2列24番に入ります?’とのお話しをO本さんに頂いたので、承諾(笑)
O本さんどうもありがとうございました^^


○福岡サンプラザの座席広かった。グランキューブ大阪ぐらい広かったょ。
○福岡警備厳しくて何人か捕まってた(;´Д⊂)
○昼公演:普通に26列で観賞。前日の疲れのせいか、気が付いたら途中で睡眠(-人-)
他にはトイレで少し充電したりロビーにいたり・・・泣o
○昼公演:亜依さんのヒザの上にアザがあった^^


○夜公演:3列中央にいた白いメガネのヲタクの完全なるフリ真似は凄かった・・・
○夜公演:M字開脚祭りでした(笑)M字やる瞬間だけ0ズレに移動!(´∀`)
○夜公演:亜依さんにヒザ上のアザをお伺いしてみた^^
⇒笑っていたから、特別なんでもないと思います(笑)


○夜公演:松浦さんのヲタク捕獲大作戦が凄いと思った・・・
⇒ヲタク一人をじ〜〜っと見つめて歌っていたのですが、
最初、目線から私かと思ったのですが、わずかにズレてることが判明(笑)
マジヲタじゃ多分、気がつかなかったはず。冷静に見てたから気づいた^^
でもね〜あれは、松浦さんヲタクだったら嬉しいはずだね。


臨時に入った2公演でしたが、けっこう楽しめました(´ー`)
公演後は、N軍団の方々・松浦ヲタクのM下さん・T原さんと少し談笑。
松浦の方々とも少しお知り合いが増えて良かった(´ー`)


その後は、Kズさん・O本さん・Zさん・怪盗でもつ鍋パーティーヽ(´ー`)ノ
タクシーのおじ様にオススメ店をお伺いして、【五衛】というお店に行きました。


『もつ鍋6人前⇒ちゃんぽん2人前⇒雑炊2人前+一品料理多数+飲み物たくさん』
で、お腹が破裂しそうなぐらい食べました(-人-)
これだけ食べても一人5000円ぐらいでした・・・


N軍団は中州の露店で昇天していたらしぃ〜泣o
食後、博多駅まで戻りホテル組の3名様とお別れして、一人でマンガ喫茶へ。
この日は、連日の疲れからか6時間睡眠!