長崎


〜9月19日〜


6時間睡眠しただけでも、だいぶ疲れが取れていました。
10時30分ごろに博多駅に行き、『通りもん』を購入してもつ鍋メンバーと合流!


11時02分発の特急つばめで‘博多⇒長崎’へ・・・
つばめの乗り心地が尋常じゃないぐらい良かったよ(笑)
寝心地良かったので、半分以上の時間は寝ていました。


浦上駅でブリックホールが見えて、1年前のダブルユーBerryzを思い出しました(´ー`)
12時52分に長崎駅に到着。
到着後、駅のお土産屋さんで、『カステラ』を4つ購入して、
郵便局でお土産と着替えを自宅着払いで発送(-人-)


お昼ご飯は、ちゃんぽんと決めていました。
Mっちゃんが美味しいお店を知っているとのことで、メールで店名を教えて頂きました^^
Mっちゃんどうもでした(´∀`)