手羽先祭り


グダグダな体でしたが、S司令官さんの車で名古屋まで送って頂き、
名古屋駅の近くにあるやまちゃんで飲み会^^


大宮の時に病院行ったとき・・・
‘食べ物・飲み物は特に問題ない’と言われていたので、
普段どおりにお酒飲んで(かなり控えめ)ガッツリ手羽先食べました^^


この日は、愛知勤労会館で安倍さんのコンサートがあり、
安倍系・ダブルユー系・松浦系+berryz系も集まっての飲み会でした♪
もの凄いメンツでした(´ー`)


安倍さん系⇒Kヲル姫・Yなっちさん・Nるさん・Kむさん・O尚ちゃん・Eアさん・Kむたん(保田系)
亜依さん系⇒Hるさん・Aロハさん・Kろぼんさん・怪盗
辻さん系⇒Kズさん・S司令官さん
松浦さん系⇒Tりさん
Berryz系⇒Tかしさん・Dちゅーん・Rっちさん


安倍系のテーブルからは・・・
Yなっちさんの大声とKむさんの笑い声がよく聞こえていました!泣o
うるさすぎて、他のお客さんも何回かこっち見てましたしね(笑)


Berryz系の皆さんは積極的にオクっていました(;´Д⊂)
石村卒業公演のチケットでのバトルでしたね。


亜依さんのアクセサリーマジトークが熱かった!(笑)


あれだけ食べてあれだけ飲んだのに一人3600円って、安かったねぇ♪


安倍さん系・ダブルユーちゃん系・Berryz系の合同飲み会なんて、
なかなか出来るものではないので、けっこう貴重な体験だったと思います^^


何個かのグループに分かれていたことはご愛嬌ということで(笑)
また機会があれば、このような合同飲み会も開いて行きたいと思います!
今度はもっと計画的にやります・・・


飲み会終了後は、2次会組と別れてKヲル姫の家でお泊り^^
またしてもどうもありがとうございました(´ー`)


結局、最後まで起きていて・・・
Nるさんと4時ぐらいまでトークしてから睡眠。