阪神競馬場


朝、6時30分ごろに起床してYなっちさんの全裸を見せ付けられてから出発・・・泣o
新幹線で新大阪に行き、電車を乗り継いで阪神競馬場のある仁川に行きました。


仁川を『にかわ』だとずっと思っていて、携帯の検索に引っ掛からなかったです(-人-)
初めての阪神競馬場でした^^


競馬場到着後、Aにざわさん・池Dさんと合流しました。
パドック最前の良席をゲットしていました(´ー`)その後、Sぶくんも合流!


グッズ売り場でディープインパクトタオルを買いました(笑)


それと・・・
ライブ帰りということで、ボードがあったので、
パドックでボードを書いて出しましたが、
シルクタイガーの厩務員さんに見られただけでした(笑)


私と池Dさんが最前でテレビに映ってたぁ^^


ディープインパクトパドックに姿を現しただけで物凄いどよめきでした。
写メールでディープインパクトの撮影に成功しました。


GⅡなのに、ファンファーレで手拍子+歓声とか凄かったです(笑)


レースは、ダービーの時と同様に・・・
3〜4角で持ったままで上がって行ったとき、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!と思わず絶叫しました(笑)


直線もほぼ持ったままの完勝でしたし、三冠に向けて死角なし^^
徹夜が確定した瞬間でもありました(笑)
競馬的には、菊花賞が今一番の楽しみです。みんなで淀に行きましょう(´ー`)