広島


【10月1日広島】


①朝、プロジェクトの任務を遂行するため、某所に朝一で出発。
無事、みんなで任務完了して、旅立つ方々を見送ってから一度自宅へ・・・


接骨院の通院に行って、2日分のマッサージを受けました。先日に引き続き、
『広島・愛媛で跳んじゃダメよぉ〜』と言われました(´∀`)


接骨院を出て、すぐに新横浜⇒広島まで新幹線乗りました。
途中の名古屋駅からKズさん合流(´∇`)わざわざ待って頂いてありがとうございました♪


④広島到着後、夜公演まで時間がけっこうあったので、
原爆ドーム広島平和記念資料館に行きました。
昔、修学旅行で行ったことがありましたが、全然記憶になかった^^
原爆ドームを写メで撮って次の場所へ・・・
資料館は、真面目に展示物を見ながらも、修学旅行生をよく見ていた気がします!泣o
私とKズさんが修学旅行生に挟まれて階段を上っていた時は違和感ありました(;´Д`)


⑤見物終了後、会場の広島厚生年金会館に向かいました。
途中でOうじぃさんが前を歩いていました(笑)
コンビニ前でKろぼんさん・O本さん・Rうんだぁさん・Yすさんにお会いして、
会場前でRジさん・Aすかさん・Mさびんさん・Tかしさん・Aおいくん・Nさん・Rょうまさん
Aゆっちさん・自転車+家族同伴のO野さんなどなどたくさんの方々とお会いしました。
Rジさんとは何気に初めてお話しさせて頂きました(笑)


⑥ライブ夜公演⇒【2階1列】O本さん連番
どうせジャンピングも出来ないので2階からまったり観覧^^


⑦ライブ後、八丁堀のお好み村に移動して予約していたお好み焼き屋さんへ・・・
コンビニで雑誌を調べて、家でネットで少し調べたお店だったので、
絶品といかないまでも美味しいことは美味しいだろうと思ったのですが、
かなり不評でした(乙)


申し訳なかった(笑)
特に広島人のRうんだぁさん申し訳!泣o
教訓:有名人のサインに騙されるな!(笑)


⑧お好み村を早々に出て、2次会は見たことない赤白文字の居酒屋へ・・・
2次会はAおいくんオンステージでした(笑)
その都度、凹むO本さんも面白かったわぁ。笑いが多い2次会でした。


⑨飲み会、終了後・・・
O野さんが自転車をこいでいる姿に爆笑してから、
Aすかさん・Mさびんさん・Aむすさんの4人でネット喫茶へ行きました。そこで睡眠。