愛媛

【10月2日愛媛】

①朝6時30分に起床し、準備をしてAすかさんと2人で広島港に行きました。
広島港で愛媛に行く方々と合流して、
高くて速いジェットフェリーと安くて遅いフェリーに分かれて愛媛へ・・・

②遅いのんびりフェリーで一室に6人集まり、寝たり喋ったり、
外に出て、風を浴びながら、たそがれていたりしていました(笑)
初フェリーも楽しかったぁょ^^
タイタニックごっこが出来なかったのが心残りでしたかね(笑)

③愛媛到着後、会場に向かうことになって・・・
バスor電車か迷った結果、バスより安くなりそうということで電車で向かいました。

途中の駅で女性のコンビニ店員が切符回収している駅がありました(;´Д`)
精算分のお釣りもコンビニまで取りに行ってたのが爆笑でした(笑)
都心じゃ考えられないよね。軽いカルチャーショック^^

④会場到着後、警備S原さんの呪縛にみんな呪われていました(;´Д`)
なんであんな鋭い眼光で見られるのですか!泣o ずっと睨まれてたよ(笑)

⑤ライブ昼公演⇒【1階2列27番】大好きな左通路。

近くに知り合いがたくさんいてそこそこ楽しかったです。
最前にYすさん・Kズさん・T原さん・Aゆっちさん・池Dさん。
2列に怪盗・O本さん・Sョウさん。
3列にAおいくん・Rょうまさん・4列にKろぼんさん。

ジャンピング禁止だったため、ほとんど跳ばずに観覧。
要所要所だけ右足を軸にして跳びました(笑)
いつも左足が軸で、慣れていないせいか不安定すぎっ(笑)
前半はまったりしておりましたが、後半はテンションUPで2〜3昇天!(´ー`)
‘桃色片思い’で、最初に指差しくると優越感に浸れるらしぃ^^

⑥ライブ夜公演⇒2階1列Aおいさん連番。

疲れもあり、いつのまにか少し睡眠しておりました(-人-)
昼も夜も2階はお客さんが30人ぐらいでした。どうすればお客さん増えるかなぁ。
地方公演の永遠の課題だなぁ。
お客さん入らないと、地方が減っちゃう恐れもあるからなんとかしたいんだけど、
何も出来ないのがもどかしいね・・・

夜公演、辻さんがダイナマイト四国の‘シッコク!シッコク!’ネタをやっていました・・・泣o
Kズさん曰く、四国だからやったらしぃ(笑)
亜依さんはネタ自体、分かっていなかったっぽいよね(;´Д⊂)

⑦ライブ終了後・・・
松浦ヲタクの4名(T原さん・M下さん・H出さん・Sョウさん)と
ダブルユー系6人(Kズさん・池Dさん・Aおいさん・Rょうまさん・Nさん・怪盗)で飲み会。

長崎と同様に21時でほとんどのお店が閉まっていたので、また白木屋へ!泣o
みなさんの最中央・1ズレ・2ズレ・通路等のこだわりトークが面白かった(笑)
そりゃ、あそこまでしてオークションで検索してるぐらいだから、
それぐらいのこだわりがないとダメだよね(笑)

⑧飲み会終了後、N軍団と一緒にホテルお泊りしました。
遠征で、ホテルに泊まったのが、すっごい久しぶりという罠(笑)

⑨朝、7時前に起床して準備。
8時20分に出発し松山空港へ!10時45分発のJALで羽田へ帰宅。

箇条書きで書いていたので、短く終わるつもりでしたが、長くなっちゃった(笑)
今回、残念だったのは・・・
広島お好み焼き屋選び失敗愛媛名物を全く堪能していないことでしょうか。
初めての四国上陸だったので色々と衝撃的なことがあって楽しかったです。
まぁあれだね・・・仲間達があってこその楽しさでしたけど(笑)

広島・愛媛の2泊3日でお会いした方々、お疲れ様でした(´∀`)
でだ・・・
亜依さんは悪魔?天使?(笑)
尋常じゃないぐらい帰りの空港で凹まされたから悪魔に近い天使だね^^