高校生ドラフト


高校生NO.1内野手の呼び声高い陽選手を日本ハムが交渉権獲得しました(´ー`)


本人はソフトバンク志望だったようですので、交渉が難航しそうですが、
是非入って頂きたいです。投手は東邦高校のエース木下選手も(σ゜д゜)σ ゲッツ!


にしても、抽選で交渉権獲得って記載されていた方のクジを引いたチームは、
なんですぐに交渉しなかったのでしょうか・・・
間違ってガッツポーズした方もテンパリすぎでしたね(笑)


コミッショナーさんが仰っておりましたけど、あのぬか喜びのさせ方は、
選手がかわいそうですね・・・泣o


注目していた駒大苫小牧の林選手・東北高校の加藤選手あたりは、
プロ申し込み出していなかったのですね。
大学か社会人入りでしょうか・・・
是非、プロで活躍している姿を見て見たいね^^