スプリンターズS


日曜日に電撃の6ハロンがありました。
全くレースの存在自体を忘れていて、結果を見たのが夜中という始末(笑)


展開予想が完璧すぎでした(笑)
こんな読みの簡単なレースばかりなら的中率も一気に上がりそうです^^


にしても、サイレントウィットネス強い。
3角〜4角で一瞬、手ごたえが悪そうに見えましたが、全く問題なしでした。
来年も現役を続行して日本に来られるとのことなので、楽しみにしています。


2着のデュランダルが32.7という別次元の脚で追い込んで2着。
末脚のレベルが違いすぎます。
最も向くと思われるマイルCSの舞台で期待に応えて頂けると思います。


マルカキセキの早仕掛けはなんとかならなかったかなぁ(笑)
もう少し仕掛けを遅らせていれば3着はあったと思います。
勝ちに行っての4着だから、仕方ないと言えば仕方ないのですがね。