ガキの使いSP


昨日、ガキの使い罰ゲームがテレビで放送されていました。
ハロパで辻さんが・・・
罰ゲームの‘笑ってはいけない温泉旅館in湯河原’での、
『シッコク!シッコク!』をMCで披露していましたので、要注目番組です(笑)
このシリーズは全てDVDで持っているので、期待して見ていましたが・・・
尋常じゃないほど面白かったです!!(笑)


①体育館で24時間鬼ごっこ
②一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!
③絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(吹き矢)
④絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(ムチ)
⑤絶対笑ってはいけない高校!(竹刀)


今日、時間があったので・・・①〜③を見ました(笑)
②は夜があまり面白くないので、評価下がるかなぁ。


①と③はほぼ互角ですが・・・
①は食事争奪戦が醜い争いしているので、やっぱり③が一番好きです。


気分が鬱なときとか、笑いが欲しいときに見るには最適のDVDです(´∀`)