いちご100%


『いちご200%』18巻が発売されました(´ー`)


朝からLオくんからテンパリメールが届いてました(笑)
Lオくんとメールしながら、私も買いに行きました。


せっかくなので、13巻から読み直してから18巻を見ました。


17巻でつかさちゃんが文化祭から逃げ出して、
東城が真中に告白しているところで終わっていたので、
18巻では真中の優柔不断の炸裂するところから始まるとばかり思っていたのですが、
違いました(笑)


まさか、東城の告白をばっさり断るとは思わなかったね。
つかさちゃんが幸せなら良いかぁ^^


ってか、18巻の序盤は最強だね(笑)読んでてウハウハでした(´∀`)
絶対19巻で大どんでん返しありますよね(笑)
ジャンプ読んでないからそれが楽しみかな・・・