2005-10-05から1日間の記事一覧

接骨院

段々と炎症を起こしていた足が楽になって来ました。 接骨院効果恐るべし!マッサージ効果恐るべし!!(笑) 北海道旅行までに治るといいなぁ・・・

バカ殿

偶然バカ殿を見ていたら、ダブルユーが出てきました^^ 新聞に書いてなかった気がしたけど(笑) ゴルフとか卓球とか亜依さん弱かったぁ(´∀`) またそこがキャワなところなんですけどね(笑) こうして、メディアに最近出ていることが多いですが、良いこと…

ガキの使いSP

昨日、ガキの使い罰ゲームがテレビで放送されていました。 ハロパで辻さんが・・・ 罰ゲームの‘笑ってはいけない温泉旅館in湯河原’での、 『シッコク!シッコク!』をMCで披露していましたので、要注目番組です(笑) このシリーズは全てDVDで持っているので…

いちご100%

『いちご200%』18巻が発売されました(´ー`) 朝からLオくんからテンパリメールが届いてました(笑) Lオくんとメールしながら、私も買いに行きました。 せっかくなので、13巻から読み直してから18巻を見ました。 17巻でつかさちゃんが文化祭から逃げ出し…

プロ麻雀

最近、ケーブルテレビでプロ麻雀大会の模様をよく見ています。 プロはやっぱり凄いね。集中力が凄いのだと思う。 自分自身が打っているかのように考えながら見ているのですが、 さすがに捨て牌がプロと合わないのが多いです(笑) プロ雀士の中では、金子正…