素敵な人


昨日の羽田空港からの帰り・・・
相鉄線小田急線の乗り換え時間が1分しかなかったので、
急いでいたら携帯を落としました・・泣o


すぐに来た道を戻りましたが、見つからずに・・・
やべぇなぁ〜なんて思いつつ、淡い期待を抱いて、駅員にお伺いしたら、
無事に落し物で届いておりました(笑)


面白いやりとりがあったので、報告!


駅員:どういう携帯ですか?
怪盗:ドコモでシャープの白い携帯です。
駅員:多分、これだと思うのですが、もうひとつぐらい何か・・・
怪盗:壁紙が2ショット写真ですょ!
駅員:本当ですね。お返しします。


みたいな感じでした(笑)
まぁ、このやりとりはどうでも良いとして・・・
落ちていた携帯を届けて頂いた素敵な人をお伺いしましたが、
40歳前後のサラリーマンだったそうです^^本当に良い人だぁね♪