女祭り


〜11月4日〜


朝、8時すぎに起床して、Tかしさんを無理やり起こして洋食バイキング(笑)


その後、眠いながらも10時にチェックアウト。
昨日、智妃ちゃんから誘われてたので、シークレットイベントの会場に行ってみる(笑)
住所だけを頼りに会場を探すも全然見つからず30分以上、彷徨いました(;´Д⊂)


狸小路商店街の中に探していたライブハウスがありました。
すでに待っていたのは、AIBOさんとAーサーさんでした・・・泣o


後から聞いた話しによると・・・
前日の厚生年金にいた人にだけしかチケットを売っていなかったようで、
モーヲタ+常連だけしか集まらなかったようです(笑)


通常のイベントだと70〜80人ぐらいが集まるらしいのですが、
この日の昼公演は最終的に23人しかいませんでした・・・


出演する北海道アイドルユニットは智妃ちゃんのいる『Monkero』他、
合計5ユニットぐらいでした。
ライブは、各ユニットのオリジナル曲やハロ系の曲が5〜6曲、
ZONEやMAXの曲なんかもやっていました・・・コピーバンドってやつ。


常連系が新しいヲタク技を次々と披露していました(;´Д`)
昔の有名ヲタクなTしやさん風の人が一番面白かったですね(笑)


みんなステージに足をかけてジャンプしたり、やりたい放題(-人-)
黄色5がかかった瞬間に細Yさんと怪盗で踊り狂ってたよ(笑)懐かしすぎ(;´Д⊂)


味わったことのない感じでなかなか面白かったですが、
地下アイドル業界のあのひっどい現場にはついていけないね(笑)



2時間ぐらいのライブ終了後には交流会。
ヲタクとアイドルがトークしたり、写真を撮ったり・・・
これで、300円のライブとか、ファンからしたら満足な内容でしょうね(笑)
SキブさんとTかしさんテンパリすぎですょ・・・泣o


その後、スープカレーを食べてから会議開始(笑)
会議の焦点は・・・
『素直に帰宅するか、もう一日滞在して女祭り夜公演を見るかどうか』
ということでした(;´Д`)


私は、次の日の朝から予定が入っていたのですんなり帰宅に決定。
TかしさんとSキブさんはテンパっていたので、滞在決定。
細Yさんは2人に唆されて滞在決定(笑)


ANA最終便で羽田空港に戻り、24時30分に家に到着しました。
勢いだけで行った北海道旅行でしたが、
かなり有意義な時間が過ごせた気がします(笑)


帰宅してみたらダブルユーファンの集い当選チケットが届いていました^^
仲間内では、私が最も良い席だそうで(笑)強運ナァイス!
悪魔ちゃんからの呼び出しかな天使ちゃんからの呼び出しかな(´ー`)