新大阪


【11月11日】


この日の起床は8時。準備をして、最初に向かった先は接骨院(笑)
FCの集いで3曲ぐらい跳ぶと思っていたので、入念にマッサージして頂きました。


最寄り駅を出発して、次に向かったのが鴨居駅・・・
K5さんから特別なモノを受け取って、一度帰宅。
K5さんの働いている格好を初めて見ました(´∀`)


帰宅後、再準備をして、東京駅へ・・・
東京駅近くで、イベントの並びをしていた安倍系な人たち
(O尚ちゃん・Yなっちさん・Nるさん・Kヲル姫・?さん)とお会いして馴れ合い。


12時50分の新幹線で新大阪へ・・・
新大阪に到着すると、12時53分発の新幹線に、
ダブルユー系な方々(Kズさん・Aおいくん・Rょうまさん・Nさん・池Dさん
Aゆっちさん・Wんぱくさん・Aっきさん)が多数乗車していたようで、合流。
新大阪駅で、TかしさんやSまづさんもいらっしゃいました(´∀`)
遅刻気味のKろぼんさんとも合流して、フェスティバルホールへ・・・