迷走


【11月12日】


朝、6時55分に起きてから用事があったので品川駅へ・・・
モーニング娘。の大阪ライブに向かうRんりんさんにトイレでお会いしました(笑)


その後・・・
【品川⇒羽田空港⇒川崎⇒品川⇒赤羽橋⇒品川】


美勇伝の現場に顔を出したら、
Bんちゃんさん・N倉さんにしかお会いできませんでした(笑)
ファンクラブイベントの現場に顔を出したら、
5〜6名のお知り合いの方がいて、面白かったです^^


Tかしさんテンパリすぎでしょ(;´Д`)
Yうすけさんニヤニヤしすぎでしょ(;´Д`)
最後にサプライズがあって、みんなテンション上がってた(笑)
その後、あまりにも眠すぎたので帰宅!