いちご100%


ついに最終巻が発売されました(´∀`)


○つかさちゃんの『あたしがフランスに旅立つまでは〜』のところが良いね^^
⇒優しすぎる!(笑)
○同窓会で外村妹に彼氏がいるのが少しだけ面白かった。
○同窓会の模様は、もうちょっと詳しくても良かったのになぁ〜
⇒東城推しは物足りないでしょう(-人-)
○つかさちゃんとめでたくお付き合いし直した結末
⇒個人的には、GOOD(笑)やっぱりハッピーエンドが一番^^


あっけなく終わりすぎてて、かなり拍子抜けな感じでした(;´Д⊂)
ドラゴンボールもタッチも最後はあっけなく終わりすぎて期待外れでしたが、
いちご100%もそういう印象が少しあります。
無理やり詰め込んで終わりにした感じですよね・・・


最後は、東城の考えたとっておきの話しを、
全メンバー総出演で真中監督が映像化して終わって欲しかったです(´ー`)