4月〜6月


モーニング娘。第六感】


○参加公演数:2公演(日本武道館2)


石川さんの卒業ツアーでした。
最終公演は、仕事の影響で1時間以上遅刻して行きました(笑)


Mっちゃん・Mこしさんの頑張りを見届けました。
亜依さんがロマモで回っていたという情報を聞いて見たかったなぁって思った(笑)


卒業公演後には、40人以上での飲み会もありました。Bんちゃんに花束贈呈(´∀`)
朝まで飲んで、調子に乗った挙句、1週間後に入院(リアル乙)


でも、この入院もヲタク活動的には良かったですね(笑)
仕事的には終了系でしたけど・・・泣o


【ハロ☆プロ パーティー!2005 松浦キャプテン公演


○参加公演数:2公演(草加1・結城1)


入院で有休を全部使ってしまったことや、
仕事が忙しくて、土日休めなかったこともあり、
毎週公演があったにも関わらず、全然行きませんでした。


このツアーの思い出は、やっぱり入院中に病院脱出して草加まで行ったことですね(笑)


【草加コンサートの日記】


5月12日に入院して、ちょうど21日の午前中に点滴の針が取れたという幸運もありました。
ライブは、何も食べていなくてすでにフラフラだったので、何も動かない予定でしたが、
最前左通路で入ったこともあり、始まって10秒後には、跳んでいました(アホ)
1曲終わるごとにフラフラで椅子にもたれかかっていました(笑)


ラストの『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL』を久し振りに聴いて感動。
こういうはちゃめちゃな出来事の方が、後から良い思い出になるものです・・・泣o
ライブ終了後は、皆様に心配されつつ少し談笑して、すぐに病院へ逆戻り・・・
次の日、体中が筋肉痛でずっと寝たきりでした(爆笑)


結城も当初は行けなかったのですが、
入院した後に使うことの出来る必殺技を使用して行けることになりました(笑)
でも、結城遠すぎて萎えました・・・


結城でKろぼんさんが誰なのか認識したぁね(´∀`)
メロンヲタクのYうきさんと連番。
D仏さんのボードが面白かったなぁ(笑)


ダブルユー大阪セルシー握手会】


○握手回数:2回


私のために・・・
情報が出てすぐに握手券を取りに行って頂いたO尚さん・譲ってくれたBんちゃん・Mち君には感謝。
24時間テレビで握手した以来だったので、相当久し振りでした。


ちょうどこの5月25日が退院の日で、退院してすぐに新幹線で大阪に向かいました(笑)
【握手会の日記】


ダブルユーヲタク勢ぞろいといった感じでしたし、退院後すぐだったので、
けっこうなハイテンションだったことを覚えています(笑)
この日の握手も、けっこうな転機になったことは間違いないです(´∀`)



全部一気に書こうと思いましたが、忘年会の時間が近づいて来てしまったので、ここまで!(笑)
7月〜12月分は、12月30日に更新致します♪(´∀`)