7月〜9月


【Hello!Project2005 Selection Collection!】


○参加公演数:3公演(名古屋2・代々木1)
(7月16日昼・夜、24日夜)


7月15日で仕事を退職したこともあり、
7月16日の名古屋旅行が楽しみで仕方ありませんでした(笑)


仲間達には・・・
ライブ後の飲み会で素敵な花束を頂くというサプライズまであり、
新たな人生の第一歩を切ることが出来ました(´ー`)


ハロプロ夏ライブは、
サブセン最前でO尚連番で入った名古屋の最初3曲だけしか思い出がありません(-人-)
久しぶりのO尚連番で面白かったことは面白かったですが(笑)


代々木でのライブは、なんとI十嵐さん連番で親子席で見ました^^
昔話しをしながら、まったり見ていましたが、
I十嵐さんがラブマで感動していたのが思い出されます(笑)


『この卒メンでツアーをしたら、コンプしちゃうかも』
と仰っていたのが印象的でした(´ー`)


お台場冒険王2005】


8月4日の公開練習に行きました。
Lオくんと連番で見ていましたが、フットサルをしている姿が新鮮でした。
Lオ君・Nさん・Rょうまさん・Aゆっちさんとお台場で遊んだのも良い思い出(笑)
ワンピースの船を突破しようとしたNさんが爆笑でした・・・泣o


【W&Berryz工房〜HIGH SCORE!〜】


○参加公演数:15公演(フルコンプ)
(8月6日本庄、7日愛知、12・13・14日中野、21日豊中、27日大宮、28日伊勢崎)


個人的には、ハロパライブよりもハロパNEOライブよりも楽しくて、
もっと長くツアーをして欲しいライブでした(´∀`)
初日の本庄は、期待が大きすぎていて、終わった瞬間に萎えていたこともありましたが、
日に日に楽しくなっていったツアーでした。


【ツアー初日本庄の日記】


ステージが普段よりも30cmぐらい高くて萎えたのをよく覚えています。
Hるさんの復帰公演でもありました。久しぶりの再開で嬉しかったですし、
亜依さんヲタク6人で円になってお話ししたのも面白かったですね(^-^)


ライブは・・・
今年の自分を救った曲『18〜My Happy Birthday Comes!〜』が、
アンコールであったのがやはり大きかったです^^


他にも、『SEXY SNOW』とか『渚の・・・』は物凄く良かったです。
冬の歌を夏に持ってくるのがどうかと思いましたが・・・泣o


『渚の・・・』といえば、中野12日の双眼鏡P事件(笑)


【12日中野の日記】
でも、思い出深い公演だったぁょ。2列中央4連番+4列中央6連番でした^^
P事件は、O本さんに怒られ、酔っ払ったTかおうさんに電話で怒られ、
Kろぼんさんにも怒られ・・・あはは(笑)


MCが全公演違ったのも良かった^^
無茶しすぎで酸素不足で肺が痛くなったこともありました(-人-)
肺が痛くて動けないと思われていた千秋楽で、奇跡の復活を成し遂げたり、
色々と思い返すだけでも、本当にたくさんの出来事があって、楽しいツアーでした。
今、DVDで見てもまた参加したいと思えるライブです(笑)
【ツアー千秋楽の日記】


Berryz工房も、楽しい曲をたくさん披露してくれました(笑)
Berryz工房の曲が楽しかったのも、ここまで行った要因の一つかも知れませんね。
21時までのシンデレラ』が一番好きでした(´ー`)
そういえば・・・扇子が最も流行っていたのもこのツアーですね(笑)


このツアーでの中野で行われた総勢29名の飲み会は凄かったです。
このツアーを通じて、Berryzな方々と仲良くなれたのも良かったです♪


アレグリア2タッチ会・姫路松浦里帰りSP】


本当にタッチするだけの会。特に思い出もないかなぁ(笑)
アレグリアも期待が大きかった分、少し拍子抜けなイベント・・・泣o
Uけさんとそこそこな時間立ち話しをしたことの方が印象的だった。


姫路は・・・100列の後ろでお喋りしていた時間が多かったです(-人-)
松浦さんヲタクには充分楽しめた内容だったのかと思います。これも特に印象ないかな。


【ハロ☆プロ パーティ!2005 NEO】


○参加公演数:10公演(太田1・福岡2・長崎2・広島1・愛媛2・北海道1・横浜1)


春ツアーとほとんど内容が変わらない時点で、少し拍子抜け(笑)
好きな曲も少なくて、イマイチ乗り切れないライブが多かった印象。
それでも、亜依さんのエサに食い付いて盛り上がることは出来ていました(笑)


この中で、一番の思い出はなんといっても長崎です^^
【福岡・長崎旅行の日記】


ライブも確かに楽しかったのですが、
それ以上に四海楼で食べた皿うどんが忘れられない味です(笑)
もう一度、ここに行きたいので来年のハロパも長崎は行きます(´∀`)
長崎ライブでは、亜依さんに嘘をつかれましたぁね(笑)


広島⇒愛媛のフェリーも初体験でけっこう良い思い出になっています^^


北海道では、予想外だったM浦君・Nつぞーさんコンビのサプライズゲストもあって、
個人的には盛り上がりました(笑)DD本さんのメロン完コピが印象的・・・泣o


広島・愛媛以降、ほとんど行かなくなったハロパですが、
千秋楽だけはクラッカー祭りがあったので、見に行きました(-人-)
色々と問題もありましたが、後ろから見ていたら、けっこうキレイでした(笑)
また何かみんなで出来たらやりたいですね^^


このツアーは、新しくお知り合いになった方は少なくて、
ほとんど同じメンバーで行動していました。
特にKズさんやN軍団にはお世話になった気がします(´∀`)どうもでした♪


FM三重 開局20周年記念ダブルユー松浦亜弥コンサート】


このライブは、相当楽しみにしていたライブでありましたし、
実際・・・問題が起こるまでは最高級に楽しめたライブでした(笑)
【三重ライブの日記】


2度目の肺痛を起こして、このライブをきっかけに少しライブ恐怖症になりました(笑)
亜依さんも体調不良で、『ブギトレ』回避していましたし、
明らかに後半は体調悪そうでした(;´Д`)
おまけにHるさんも風邪気味で体調悪そうでした(-人-)
それでも・・・
最高のセットリストと最前6連番効果でかなり印象的なライブになったことは間違いないです♪


ライブ後の安倍系との合同やまちゃん祭りは、
体調悪かったけどみんなの勢いに押されて楽しめました(;´Д⊂)


Berryz工房コンサート スイッチON!】


九州旅行に行く前日に大阪に寄って、ライブを見ました(笑)
3階からでまったり見ていましたが、3階まで盛り上がっているのが印象的でした。
知らない曲も多かったかな・・・『恋の呪縛』を生で聴けたのが良かったです。



この8月〜9月がヲタク的には一番楽しかった(´∀`)