お礼


最後に・・・
こんな感じで1年を振り返ってみましたが、
やっぱり充実していた8月〜9月の日記が一番長くなりました(笑)


本当に長い日記になってしまいましたが、最後までお付き合い頂いてありがとうございます♪
今年は、知り合いの人たちが格段に増えて、
去年に最初一人で行きだしたダブルユーコンサートも、
今では、たくさんの人たちに囲まれて、本当に楽しい現場になっています。
私と関連した皆様には、本当に心から感謝しております。ありがとう^^


今でも一人のままであったら、
ここまでモチベーションが高く続いていたとは思わないですし、
ここまで楽しめたとは思っていません。


来年は、ライブ参加数も減るような気がしますが、
お祭り公演があれば参加しますので、ぜひ呼んで下さい(笑)
また来年も、みんなでライブに入って、みんなで飲み会出来たら嬉しいです!(´∀`)
皆様、本当に1年間お世話になりました。そして、ありがとうございました♪