チーム怪盗忘年会


○メンバー


A澤さん・K5君・Mずさん(Berryz工房系)
Sとしさん・Mちくん(モーニング娘。系)
Kヲルさん・Nるさん・Yなっちさん(安倍さん系)
Hリさん(飯田さん系)
Uすちゃん・岸Dさん・Sョウくん・Tなちんさん・Aラタさん・M本さん・Zゅん爺さん(卒業系)
怪盗(ダブルユー系)


毎年恒例のチーム怪盗忘年会を今年も開催させて頂きました。これで5年連続でした^^
5年間で、最も多い17名というたくさんの人に集まって頂きました。
ありがとうございました!!(´∀`)
かなり盛り上がっていましたので、良かった良かった(笑)


こうやって、メンバーを見てみると・・・
ダブルユーヲタクが私一人しかいませんでした(;´Д`)


現役系が10人・ハロプロヲタク引退系が7人という構図で、
テーブルも2つあったことから、この2つのグループに分かれていました(-人-)
ヲタクをしていた時代にズレもありますので、接点がないというのもありますけどね。


引退組は、昔話で盛り上がったり、
1年に1回しかお会いしない方もいらっしゃいますので、近況の話しを中心にしていました。
みんな晒したくない過去があるもので、本当に昔話が面白い!(笑)


ほぼ1年ぶりにお会いした4名はみなさん元気でした♪
彼らは、4〜5年前ぐらいにモーヲタしていた方々でした(笑)
M本さんは、やっぱり色々な面で凄いなぁ(´∀`)


Uすちゃんは仕事で海外って大変そうだけど、頑張って生き抜いて欲しい・・・
Tなちんさんは、レッズ一筋で天皇杯が楽しみそうでした(笑)
Zゅん爺さんは、仕事しながらも一番人生を楽しんでいるように見えました(笑)


現役組では、Sとしさんが吉澤さんのサインにハァハァしていたり、
A澤さんが秋葉系に突き進んでいたり、こっちはこっちでスゲェ面白かったです。


去年は回転テーブルで、全然移動できなくて微妙に終わりましたが、
今回は、掘りゴタツ形式で移動自由だったので、
16名のみなさん全員としっかりお話し出来ました♪


忘年会のために、大阪・名古屋・埼玉など遠方から参加して頂いた方、
本当にありがとうございました!そして、近隣の方もどうもお疲れ様でした!!
飲みもご飯もガッツリいけたと思います。


来年もお店選びを外さないように頑張りますので、
どうぞ来年もよろしくお願い致します(笑)


また・・・
来年の忘年会までお会いしない方もいらっしゃると思いますが、
みんな着々とおっさんになってきていますので、その成長も楽しみです(笑)
そろそろ誰か結婚かぁな(´ー`)


この忘年会は、来年も再来年もずっーと続けていければと思っています。
私が生きている限り・・・私に心の変化がない限り・・・(笑)


2時間という短い時間でしたが、本当にどうもお疲れ様でした^^