10月〜12月


この期間は、ほとんどライブに行っていないですし、イベント等も少なかったです。


モーニング娘。文化祭2005】


会場には2日間足を運びましたが、
何をするわけではなく様々なお知り合いの方々とお話ししただけでした(笑)
イベントも1回も見ていません(;´Д⊂)


アイランド花どんたく


ダブルユー単独イベント+ライブが1時間という情報があったので、
かなり期待して福岡まで行きました^^
【花どんたくの日記】


Kろぼんさんからの神のお告げや皆さんに手助けして頂いたこともあり、
最前・2列で見ることが出来ました。
ライブのセットリストも最後に期待通りに『マイハピ』がありましたし、
『渚』も聴けてかなりGOODでした♪
他のお客さんがほとんど座っていた中で、柵を使って跳んでる姿が浮いていましたね(笑)


ラーメン食べていて、会場到着が開演3分前ぐらいだったのが笑えました(笑)
どんたく会場を颯爽と走りましたからね(笑)
これも今年ベスト3に入るイベントといえるぐらい楽しかった(´∀`)


【FCの集い・スポフェス


FCの集いは、自力で4列左中央通路を引いてきました^^
ダブルユーライブのラストの曲として、
定番化しつつあるマイハピもしっかりやってくれて嬉しかったです。
本当にマイハピ1曲で今年は相当助けられましたし、
何回もテンションを上げさせて頂きました(´∀`)
握手会では、亜依さんから名言出ましたぁー(笑)


プロ野球スポフェスは、ライブも1曲だけでしたし、微妙なイベント。
プロ野球選手の運動会はそこそこ面白かったですけど、特別、思い出なし(笑)