成人式


成人式に参加して来ました(´∀`)


ハイッ、嘘です。それは遠く遠く4年前の出来事でした(笑)


成人式って、中学時代の先生や友達に会えるし、
すでに仕事している人や昔と全然変わっている人などいて面白いですよね。
私たちは、成人式後に食事会だけしてすぐに解散しましたが(笑)


他の地域の成人式・・・


浦安市の成人式】
⇒毎年ディズニーランドで成人式をやっています(笑)
⇒さすがに、これならほとんどの人が参加しますよね・・・泣o


【どこかの成人式】
⇒参加者に金一封があったようで・・・
⇒行くだけで金一封出るなら、誰でも行くよ(笑)


沖縄県の成人式】
⇒いつも荒れてる印象がありますね(;´Д⊂)


横浜市の成人式】
横浜アリーナに25000人集まったらしく、人数は、全国NO.1らしぃ・・・