【共同通信杯】


アドマイヤムーン
マッチレスバロー
フサイチリシャール
ショウナンタキオン


マークされるリシャールは2走前ほど楽には逃げれないと思います。
でも、2走前の上がりラップが凄くてさらに伸びて突き放してるんですよ・・・
だから逃げ切られても不思議ではないです(笑)


ただ、それ以上に魅力のある馬が多いです。それぐらい好メンバーが揃っています。
中でも最も期待しているのはマッチレスバロー
3強よりも力が落ちるのは分かっていますが、
未知の魅力でなんとか3強に割って入ってくれないかと期待しています。


安定な末脚と騎手強化が魅力でリシャールをマークしそうなムーンが上位。
府中も恐らく向きます^^


タキオンは中山1600m⇒東京1800mに変わって良さが出そう。
母系トニービンからも新潟・府中向き。
突き抜けてもおかしくはないが、騎手がそこまで自信をもって行けるかどうか・・・


他は論外の方向で・・泣o