加護ヲタク集結


どうもお疲れ様でした(-人-)
みんなで梅酒53杯は伝説になるかと思います・・・泣o


一人で鬱になって悩むより、こうして・・・
亜依さんヲタクのみでみんな集まって飲んで色々と話し合えたことが良かったと思います。


Kろぼんさん・Mりちゃん・Aっきさん・Aぉぃさん・O本さん
Hるさん・Aいぞめさん・D仏さん・Aロハさん・怪盗


の10人で飲みました。本当に皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
私個人としても、かなり落ち着けた感があります。


まとまりつつあった企画については、日曜日中に再度メールさせて頂きます。


今日は、吐く寸前まで飲んでギリギリ生きている段階なので、すぐに寝ます(;´Д⊂)


本当にみんなお疲れ様でした(´∀`)
尋常じゃないぐらい飲んで、めちゃめちゃ高かったけど、今日ぐらいは良いですよね。
やっぱり持つべきものは同志の仲間でたちです^^


みんなでの写真を撮る機会があればなおさら良かったですね。
出来ることは私たちで頑張りましょう・・・