気分


昨晩の危機的状況から生き返りました。
終電逃して、タクシーで帰宅。家についた途端、O尚さんは寝ていました。泣o
1時30分ぐらいに就寝し、8時30分に起床・・・


多少の二日酔いが残っていましたが、
家にあったウコン茶を飲んだらかなり気分良くなりました。
ウコンのパワーは凄い(笑)


激鬱だった精神面も・・・
一昨日のKヲル姫・O尚さんとの飲み会で愚痴を聞いてもらったことや、
昨日の亜依さんヲタク10人集まって飲んだ飲み会で気はかなり楽になりました。


あのまま一人で鬱になっていてもラチがあかなかったと思われるだけに、
本当に皆さんに助けられました。ありがとうございます。
みんな優しいね^^


さて・・・2chは予想通りに祭り状態。
某美容師・某モデルなど色々とありますが、それはとりあえず置いといて、
亜依さんのために自分のために少しずつ私なりに頑張っていこう。
あの笑顔を取り戻すために・・・