気晴らし


土日ともに、気晴らしも含め府中競馬場に行ってきました。
土曜日はYまこうさんに誘われ、日曜日は高校時代の友達に誘われました。


土日とも指定席で見て来ました。
6階は人も少ないし眺めは良いし素晴らしいところです。


土曜日は、元騎手の細江さんがいました(笑)
細江軍団(?)が10人ぐらいでレストランにいました・・・
わざと外に出てレストランが見えるところに行って、目を合わせて来ました(;´Д⊂)
他にも、TVKの土曜日のキャスターとすれ違いました。


日曜日は、TVKで日曜日のキャスターをやっている目黒さんとすれ違いました(笑)
小さい楽しみですが、こんな楽しみもあるのも良いですね。



京都6レース新馬戦のプリムローズヒル
⇒楽に2番手追走から11.5-11.6-11.8の流れを余裕に差し切って、最後に突き放す内容。
桜花賞路線に乗ってくると思います。
⇒幸騎手に松元厩舎でSS産駒・・・スティル2世だねぇ。注目馬!
⇒ただ、牝系がスピードタイプなので、オークスではいらないと思います。


京都11レースきさらぎ賞ドリームパスポート
⇒11.9-11.3-11.7の流れを最後方付近から豪快に差し切り。思っていた通りの強さです。
⇒父フジキセキが全面に出ているわけではなく、母系トニービンの影響力が強い。
⇒切れ味が上手く引き出されているイメージ。
トニービンが強く出ているということは、皐月賞は少し買いづらいかも(笑)


来週は今年初GⅠのフェブラリーSです。また指定席で観戦する予定です。
メンバー的にも面白いので、楽しみです。


趣味に打ち込まないと、精神的に鬱状態になりそうだから(;´Д⊂)
半ば、無理やり競馬場に行ってるよ・・・泣o