臨時集会


亜依さんヲタクでやるべきことがあったので平日でしたけど、集合しました。


まずは・・・
Kろぼんさん・Aっきさん・怪盗の3人で不動前のお寿司屋さんに集合して、お寿司を食べました。


ウニが美味し過ぎでした^^
空腹で行って、お腹がパンパンになるまで食べてきました(^-^*)
ついこの前までは、寿司が嫌いだったのに、いつのまにか寿司が好きになりました(´∀`)
今でもサビ抜きですけどね・・・泣o


その後、新宿に移動してAロハさん・Mりちゃんと合流してコマ劇場近くのゲーセンへ!
そこでAぉぃちゃんとも合流し、6人でプリクラを撮りました(´ー`)


プリクラとか元彼女と撮った以来だったので、2年半ぶりぐらいでした(;´Д⊂)
Mりちゃんにタバコを借りて加えてみたり、膨れ顔だったり、
満面の笑みだったりと色々なバリエーションで撮りました^^


撮った後に、色々と書き込むことも私はやったことなかったのですが・・・
Aぉぃちゃんは慣れた手つきでやっていました(笑)凹まされました・・・泣o


プリクラ後は、近くの飲み屋に行って、1時間ぐらい飲み会。
飲み屋で記念に新デジカメで写真を撮りました(´∀`)
写真・プリクラの画像が欲しかったら言ってください(笑)全部保存しています!
飲み屋で亜依さんに送るものを完成させたところで、終電の時間だったので解散しました。


社会人のAっきさん・Aロハさん、大学で忙しそうだったAぉぃちゃん、
先生と面談前日のKろぼんさん、原付飛ばし屋Mりちゃん・・・
平日の夜に集まって頂いて、本当にありがとうございました!!お疲れ様でした。
明日、しっかりと役目果たして来ます(´∀`)


次の集会は来週の土曜日(2月25日)か再来週の土曜日(3月4日)あたりを予定しています(笑)