1月21日


朝、7時すぎにKろぼんさんから電話。名古屋駅に召集がかかったので、
8時30分ぐらいにKヲル姫と名古屋駅に行きました。O尚さんは爆睡中。


1本の新幹線が到着すると、たくさん知り合いの人が降りてきました(笑)
亜依さんのサングラス越しの目は笑ってなかったぁょ(´ー`)


謎めいた大名行列を見送った後、7人ぐらいで喫茶店に入って、朝のカフェタイム!
朝からみなさんなかなかテンション高めでした(笑)
なかなか朝からカフェとかしないので、けっこう有意義な時間でした(´∀`)


その後、私とKヲル姫はまた家に戻って睡眠タイム・・・
K5君からのメールで13時ぐらいに起床。
会場行って、サササァーと作業をし終えて、
1枚チケットが余ったので、そのチケットでライブに入りました。


【1階6列16番】


10月15日のどんたくイベントぶりにたくさんジャンプしました(´∀`)
がしかし、足は痛くもなんともなく完治していました(笑)接骨院素晴らしい^^


セットリストを見ながら振り返ってみる。


好きすぎて バカみたい
⇒良い歌ですが、Berryz℃-uteが歌っても似合わないです。
⇒亜依さん出てきたからジャンプ^^


『ここにいるぜぇ』
⇒久し振りに連続ジャンプ!最後のソロあるから、亜依さんの歌って感じするね(笑)
⇒この歌の段階で足がスゲェ快調だったので大丈夫かなと思いました。


スクランブル』
⇒デフォで回転だぁね(笑)


渚のシンドバッド
⇒中野の時から言われていましたけど、ノリにくい曲でした(笑)
⇒フリも分からないので、まったり見ていました。


Missラブ探偵
⇒振り真似&ジャンプ。間奏のときの0ズレがGood^^


『浮気なハニーパイ』
⇒0ズレばっかりで楽しかった^^
⇒全員でやるダンスは、後ろから見ていた方がキレイですね。


『ミラクルルン グランプリン!』
⇒聴いたのが2回目だったのでよく分からずぽわ〜んと眺めていました^^
⇒亜依さんがお姉さんに見えてくるね(笑)


『ギャグ100回分を愛してください』
⇒ヲタクの‘のにゅ’がキモすぎる・・・泣o


『スッペシャルジェネレ〜ション』
⇒Aロハさんと目が合ったので一緒にジャンピング。ジャンピング怪盗。


『浪漫』
⇒尋常じゃないぐらい疲れた(笑)
⇒ずっとジャンピング&振り真似。一番ノレる曲です^^大好きヽ(´ー`)ノ


『ピリリといこう!』
⇒いつもどおりな感じでしたが、扇子を持ってきていなかったのが失態だぁね。
⇒派手に踊っていたら、隣にウザがられたぁょ(笑)


まぁ、そんな感じでけっこう楽しめて終了^^
終了後は夜公演前まで、ダブルユーな方々が中心でしたが、色々な人とトーク
夜公演組と別れた後、名古屋駅に移動して喫茶店で時間を潰して、
大名行列を見た後にやまちゃんで新年会(´ー`)


【新年会inやまちゃん】


Aロハさん・Kむたん・S司令官さん・Mずさん・Sぶくん・兄Zさん・M島さん
O尚ちゃん・Aらやん・Kヲル姫・Kめもえさん・Tけちゃん・怪盗の13人。


なかなか珍しい面子で話しのネタが続かないかと思いましたが、
意外になんとかなるものでそこそこ盛り上がりました(´∀`)
みなさんどうもでした♪
まぁ・・・いつもどおり昔話しが一番盛り上がっていましたかね(笑)


お酒もけっこう入りテンションが高くて、ずっと喋り続けていた気がします・・泣o
でも、楽しかったから良いかな(笑)
MりちゃんやKズさんから電話がありましたが、なんとなくしか内容を覚えていません(-人-)
飲み会終了後のことをほとんど覚えていません(笑)
気が付いたら寝ていたようです・・・